機会に恵まれ「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」を観ることができたのですが想像をはるかに超える素晴らしい番組でした。まず西川ヘレンさんが出ていたのがびっくりさ(そこか)。メントレのひとくちハンバーグを観て以来なんとなく気になっていた方だったので。それにつけてもヒナこと村上信五さん! 正直マスコットボーイでハガキの宛先読み上げているのかしらくらいに思っていたんですが、なんなんですかもうヒナ節全開じゃないですか。デパ地下特集の回、めっちゃナチュラルにクイズを出題しているあなたにやられました。どこにいっても事務方! 事務方バンザーイ! 早くハードディスクに落とさないと(ビデオなので)画像が劣化するのは分かっているのにリピートが止まりません! プチヒナ情報として、ベビーリーフが大好きで、ベビーリーフだけ買いにスーパーに行かれるそうですよ!
あー良い番組だー。どのくらいはまっているかというと、今度の休日の夕飯は「エリンギの炊き込みご飯」にしようと思っているくらい。ちなみにレシピはこちら↓。
http://www.ktv.co.jp/recipe/ohsore/oh-041002.html


あーこれ来週からもみーたーいー。関西……関西良いなあ……今の私にとっては大阪は夢の街ですよ。これと関ジャニラジオが2本もただで聴けるなんてー。モモコさんが「わたしすばる好きー」ゲストの川村ひかるさん*1が「わたし横山君ー」なんて風に、するりと他のエイトメンの名前が出てくる関西文化の素晴らしさを痛感しましたよ。
私みたいに暑いの苦手でおもしろいことの一つも言えない人間は関西向かないだろうけどさ。それ以前に印刷屋が東京以外に転職ってしんどすぎる。

*1:東京出身