NHK「わが心の大阪メロディー」


過半数髪型が変わってましたね。あやまたず男前! 特にマルさんの黒髪はちょっとどうしましょう。すーてーきー。若大将(錦戸さん)はもうわかった。何をどうしようとあなたの全身からだだもれのセックス・アピールはもうわかったから! 正視できませんて! 大倉さんはあまりにすっとしたカッコよさに目を奪われていましたが、ひょっとしたらあの方、ものすごい女子力を内包しているのかもしれない。いわゆるおばはんピンがライトにちらつくだけでハートを鷲掴みって。
そんで夏以降私の中で、遅れてきた初恋状態(迷惑)の横山さん。最初はマイクをくくりつけられてるのかと思いましたよ横山さん。それを補ってあまりあるはじけっぷりの横山さんを見ながらこんなことを思ってみる。

  • ちゅうしゃが苦手でピアスが開けられなくてイントロクイズが得意なヨコ。

知れば知るほど君に夢中になる予感です。


エンディングのおうたもなー。もうおいでって言われたら日参したいくらいですよ大阪。最近よく「どこでもドアがあればそこからラジカセだけむこう(大阪)に置いてラジオ受信できるんだけどなー」というスケールの大きいんだか小さいんだかわかんないことを考えているんですけど。双子のような笑顔でアピールする横山&若大将のうさんくさい爽やかビームに打ち抜かれて大満足。大好きだよ大阪の若いアンちゃんたち。ありがとうNHKありがとう上沼さんありがとうテイチク。