うーわー朝高感度アンテナのスイッチを入れて出勤しただけなのにレコメンがとーれーてーるー! これまでのレベルが低かったから感動もひとしお! ビバ文明の利器! でも相変わらず音は悪いぜ(笑)! 逆に言えば、直接端子に繋いでないのに同程度の音って事はうまくいってるってことなんだろうな。とりあえずまだ不安なので、今度の木曜日はやっぱりちゃんと帰りたい(文明の利器導入の意味無し)。
テストのために録ったレコメンで、K太郎さんが大変自信に満ちたしゃべりを披露してらして驚きました。ま、メインパーソナリティーなんだからそりゃそうだ(笑)。そんで小山さんのレコメン今日だったんですね。なんと加藤さんがいらしてて、せっかくだから一度聴いてみようと思います。


しかしあの不安定な体勢(ラジオ本体にループアンテナをたすきがけ)って、日中地震が来たらおしまいだよなぁ。やはりAMについてちゃんと勉強すべきか……。「月刊 遠距離受信」なんて雑誌はないのかしら。ネットを漁るのが一番効率が良いとわかりつつ、どうもこう言う時には活字媒体に頼りたい古い体質。
最近仕事関係で読みたい(てか読まねばならない)ブログさんもアンテナ登録させていただこうと思ってたんですが、これでAM関係までチェックしだしたらますます混沌とするよなぁ。私のアンテナをインポートなさってる方はいらっしゃらないでしょうし、まあ、自分がちゃんとカテゴリ分けすれば良いんですけど(整理整頓は苦手です)。