たいへん遅ればせながら大倉さんピンドラマおめでとうございまーす! てか共演に幸作が! 風間さんに電話しましたか!? 言わずと知れたことですが、幸作こと佐野君と風間さんはきょうだいのように仲がよろしく、佐野君は風間さんちに歯ブラシだかお寝間着だか(うろ覚え)を置いているくらいでしたものねー。あのとき(世界で一番熱い夏の番宣はなまる)は年頃の男の子でも仲が良いもんだなーと思ったんですが、エイトに慣らされた今、普通に思えるあたりがそれってどうだろう。
エイト普通ですよねー、メンバーのお家にマーキングって。しかし少なくとも中学以降の付き合いのはずのすばるさんちになんで「うぐいすぐみ むらかみしんご」って書かれた布団があるのかいまだに謎なんですけど。


こないだのオリスタ、てっしさんの手になる素晴らしき翔さんソロライブ記事を読んで、「仲良し」をアイドルグループとしての魅力に昇華する嵐さんは、メンバーの絆を深めるのと、第一線でアイドルスキルを磨くのを、同時にやってきたんだなぁと感じました。
新人アイドル(笑)エイトは、それとはまたちょっと違うけれど、「仲良し」がそのまま芸になるエイトだってほんとに愛おしい。大倉さんは、無人島に何か一つ持っていくとしたら「関ジャニ∞」をひとつ連れていくんですって。メンバーがいたら無人島から出られそうだから。


そんな答えを聞いて感心しきりの裕さん
  横:みんな、ごきげんよう出れる
     (一瞬の間)
  安:(笑)なんの話やねん
  雛:すぐにテーマについてしゃべれるから
  安:ああそう言うことね
私も最初なんのこと言ってるのかわかりませんでした(ご機嫌よろしく無人島から出て行けると言いたいのかと思った)。そこに何でわからへんのと言わんばかりの村上さん。
……エイトの仲良しの魅力は、ふたりぐみ乃至さんにんぐみの種類の違った仲良しの織りなす万華鏡だと思います。そんではちにんで最高で最強だと思います(お約束)。三時間お疲れさま! 楽しそうで楽しかったよ!