昨日はボーリングに裕さんが出てなくて、いそいそと風呂まで入って準備していた私のパッションを返せとアイスをやけ食いしました。そんな私は初売りもセールも行ってませんこんばんは。いやー、もはや洋服が全然欲しくないってのもあるんですが、あれだけ物を捨てると、今度は物を買いたくなくなると言う新発見。なんかもう「金銭的値段」+「収納場所コスト」=「欲しくない」みたいなね。年開けてから買ったのって、大奥の2巻とプルートゥの4巻だけかも(雑誌除く)。いかんなこれは。ウールの着物かなんか買おう。


そう言えば年末にCD棚が届いた(んだけどコンサートでそれどころじゃなかった)ので、設置してCDとDVDを収納しました。転倒防止具をつけるのに大汗かいた……。大体入ったものの一緒に頼んだ追加の棚板がまだ届かないので、上部に妙な空間があって落ち着かない。なにはともあれこれで部屋から段ボールがなくなった! バンザーイ!


しかし、やっぱり本が1山収納できてないことが判明。どうすりゃいいんだ。てか400冊以上処分してまだ入らないってどういうことだ。うわーんもうこれ以上厳選できないよ……。


ところで、私と会ったことある人(つまりそのうちまた会うであろう人)の中で、未使用のMD欲しい人いないですかね……。買い置きしといたまま、もう使わないんで始末したいんですが、74分のが30本もあって、さすがに捨てるのはもったいなくて。もし欲しい人いたらメールください。お会いする時まで保存しときますんで。
追記:もらってくださる方がいましたー。わーい! ありがとうございますー。