嵐さんがお歌を歌わなくてたいそうショックでした。と言うかショックを受けてテレフォンボックス終わりで早々に停止ボタンを押してしまったんですが最後の最後で歌ったりしてませんか。そう言うサプライズはありませんか。なんにせよひとりがボックスに入ってる後ろでなんかいろいろやってる嵐さんは可愛さの権化ですね。三角ベースがあんなに可愛いものだなんて知らなかった。


さて風間さんから絶妙のお誘いメールが来たこの好き日に、「フォアミセス嫁姑スペシャル vol.2」が発売になりましたよー! わぁさわやかじゃねぇー! いや私も別に余所のうちのもめごと見て楽しむ趣味はないんですけどね。「かんかん橋をわたって」の7〜12話の一挙掲載ですもの! 買うともさ! 川東いちのおこんじょうと山背のまむしの直接対決ですよ! 後半のキーパーソンも登場ですよ! でも正直言って現段階ではいらいらすることうけあいです! あーもう薦めづらいー。


いやしかしこの嫁姑物って言うジャンル、やっぱり当事者(嫁)に人気があるんですかね。私は縁遠いのでさっぱりわからないんですけど。一応全部読んだけど、ちゃんと和解してくれる話でないといらいらが募るばかりでしんどいですわー。かんかん橋は嫁姑ものじゃないと思うのよね。なんだろう……女性主導の地域復興物? むしろノンジャンル。ノーボーダー。オンリーワン。と言うわけでほかに並ぶものすらない世紀の問題作を是非是非(ただ非常に好みは分かれると思います)。次号は4月発売です(回し者)!