で、2日間も立ち読みをしなかったら体調がおかしくなりそうで、帰ってきてすぐ本屋に。しかしあんまり読むものが無く(2日空いただけじゃね)、買うと決めてるフォアミセス嫁姑SPをなぜか一回読んでから購入。いやぁやっぱり漫画雑誌は立って読むのが落ち着くわ(たまに自分の部屋でも立って読んでいる)。どうも「かんかん橋をわたって」の続きはフォアミセスSP夏号に掲載されるらしい。……これはどうなんだろう。嫁姑SPが無くなっても続いて掲載されることを喜んでも良いのかな。しかし、次は7月19日発売だから良いけど季刊になったら3ヶ月にいっぺんだから今までよりペース落ちるんじゃ……。載るだけありがたいと思わねばな。いくつ雑誌を渡り歩いても構わないから、どうか最後までどこかの掲載されますように。


あとW誌も購入。レコメンページの写真が素晴らしすぎるー! どう見てもむちゃブリ後。裕さんの金髪デコ出し大好きー! ああこれがもうないなんて(めそめそ)。村上さんのデコ出しも可愛い。ふたりそろってちょう男前ー! わーん素敵素敵。
通常ページもとても良かった! 衣装(特にやっさんのがかわいくてらしい)もポーズ(マルさんと村上さんがワンツーフィニッシュ)もレイアウト(ドル誌でこういう文字組珍しい)も大好きです! メンカラー談義なのに、メンカラーに拘りすぎてないところも良い。いちおう床はそれぞれの色なのかな?
テレビ誌のエイト記事を見てて、最初は色悩まなくて良いよねーと思っていたんだけれど、最近はこんなに色に制限のあるデザインも大変だなぁとも思う。見る方が勝手に意味を加えちゃうんだもんな。