やべぇ裕さんかっこいいーーーーー!!!!!!


すごいこのビジュアルに鈍い私でもわかった。そうだ裕さんて奇跡の美青年だった。これなら金髪じゃなくても全然良い! なんて素敵痩せるって素敵! 私も頑張ろう(懲りもせず万年ダイエット中)!
いやほら、裕さんて元の造作が並はずれた美形だから*1、多少太っても自分が気付かないこともあって「かっこわるい」って思うことってまずないんですけどね。今日のが無茶苦茶かっこいいってことはわかる。それにしてもミニステの完璧なウインクと言い、トーク部分と言い、痩せるとわかりやすく自信漲ってるわ裕さん……。その自信でますますかっこいいー!


今日はほんとに皆かっこよかった。村上さんは若々しい髪形をキープされてますね。さりげなく関ジュコンの宣伝もするあたりがさすがですわ。涙雨の腰、わかりました(私信)! 確かにあそこは村上さんだわ……。ちなみに私はやっぱり、手振りも村上さんだと思います。
若大将(錦戸さん)いつのまにか裕さんと髪色が逆転してるー。どうも若大将は黒髪以外は落ち着かないなぁ。でも金髪がタレ目を引き立てて子犬度2割増。
やっさんは金髪が板に付いているというか全然違和感感じないんですけど。なんかこう全体砂糖菓子みたいな可愛らしさ!
すばるさんのアカペラが全国のお茶の間にー! もう最初から感無量でした。またここですばるさんの真後ろにいるヨコヒナがさー! 村上さんがちらっちら裕さんの方見てんのね! すばるさんが髪おろしてるの久々に視たなー。
マルさんが濡れ髪セットを(ぶくぶく)! ぎゃー色っぽいオトコマエー! シカオさんと共演できて良かったですねぇ。三馬鹿+マルさんてちょっと不思議な組み合わせでしたが、年齢順? エイトを人数割って歌わせるのって珍しい気がします。
たちょがまた素敵にセットしてもらってて! 180度ステージだと涙雨はたちょセンターなんですね。Speedy Wonderで入りちょっと間違えた? 照れ笑いまで可愛い。で、私は大倉さんが太ってるとか痩せてるとかが、裕さん以上にわかんないんですが*2、今日のはどっちだったんでしょう。どっちにしろ素敵でしたが。そしてオチをありがとう。裕さんは美の女神の寵愛を得てるときでもなお、笑いの神から愛されてるね。


最初はどの曲も短いもんでわーんもうちょっとずつ歌わせてーと思っていましたが、メインが涙雨ってことで全てがチャラです。むしろ短くて(=涙雨の尺が長くて)ありがとうですよ。いやーてっきりズッコケがメインかと思ってたんでほんとにほんとに嬉しかったー! やっぱり涙雨はちょっと特別扱いでお願いしたい! まぁ全国ネットでご披露と言うあたり、すでにアルバム収録曲としては破格ですが。
衣装も、中のシャツ変えて小物プラスしただけでここまで違うかと。ズッコケの三馬鹿+マルさん衣装がMVP(ベスト好き)! ありがとうスタイリストさん。布団からの使い回しにはとても見えない! スタンドマイクもちゃんとメンカラーだったけど、自分らのを持ってきたのかしら。


それにしても最初のにぎやかしを許されるところも、OP紹介時の最後の「関ジャニエイト!」というフリも、座りトークでの裕さんへの話題の振り方も、確実にこないだの出演が功を奏したとしか思えない、何というか、エイトをわかって信頼してくれている感じの進行でした。タモさんが「成果ださなきゃ!」だなんて。なにそのエイトにあつらえた話のフリ(感涙)。
彼らはほんとに毎日がオーディションだ。だからこそこないだの歌謡コンが思いだすだに忌々しい(しつこい)。今日はほんとにほんとにほんとーに素敵でした! 苦手の仕事頑張って、ネタバレ見ずに帰宅した甲斐がありましたよ。アイドルはこうでなくちゃー。

*1:ここの人は裕さんの顔がとてもきれいだと思っている割に好みではないので、臆面もなく褒めます

*2:いつ見てもだいたい「きれい」「素敵」「格好良い」のどれかに当てはまるためあまり気にしない