私が「キサラギ」でボロ泣きしてる間にメールがきたようで。


風間さん演舞城ご出演決定おめでとうございます。おそらくは去年の裕さん的ポジションだと思われますが、義経は一人芝居らしいので*1狂言回しと歌舞伎演目の要所要所と言ったところでしょうか。裕さんがいちばん変更が多いとひーひーゆうてたところですね。ま、どの程度去年と同じになるかはわかりませんが。まあなんにせよ、悪いけど風間さんは着物似合うからね! 21世紀イチ髷の似合うアイドルの座は譲らないからね(譲って欲しいって人も知りませんけど)!


以下に事務所への文句を書き列ねていたのですが、風間さんのせっかくのお仕事にケチつけてるみたいになりそうだったのでやめます。


まーしかし開門前に確情出て良かったよ。あ、チケット的にって意味では全然ないですよ。そっちは不満たらたらです。ただまぁ心情的にね、はじまったら風間いましたー、じゃああんまりにもあんまりじゃないですか。後輩の育成してほしけりゃ背中を見せる仕事を寄越せー! と呪っていたかいがありました(ドル誌でこの話読んだ後、感想書けないくらいもやもやしていた)。


しかし去年の見たら逆に風ハセラインはないと思ったがなぁ……。事務所的には若手推しに拍車がかかるのかと思ってました。まぁ今年の各グループのスケジュール見れば、去年を基準にはできないことは自明だけれど。この夏はJr.担の皆さん大変だ。あ、わたくしは相変わらず皆さんの愛に生かされております。ぺこり。

*1:ここの人は会見時の知識しかないのでその後違う情報出てたらすいません