しんご が おしゃれな ねっくれすを していた!
びだんは うごいても びだん だった!


大阪のこと、帰りの電車の中でいろいろ打ってはいるんですが仕上げる時間がなくていろいろたまってます。そのうち日付詐称であげるかもー。なんか仕上がらない。昨日ははやく帰って感想を書こうと思っていたのに、BiDaNを買いに行った本屋でBELOVEとyouとコーラスと別冊花とゆめとフラワーズとハーレクインとスピリッツとジャンプを読んでいたら時間がなくなった。おかしいな(おかしくはないさ)。
さっきのジャニ勉で村上さんがえらい男前に見えたのはBiDaN効果かしらー。村上さんを評する裕さんがたまらんかったわ。嘘くさいコメンテーター最高!


BiDaN村上さんの感想は書きたいけど、私の村上さん評てたぶんことごとくツボを外してるんだよな。私にはものすごいヒナ担のおともだち(と言っていいのかいまだにちょっとどきどきしますが)がいて、彼女を「担当」というのなら私は間違っても横山担じゃないし、風間担かどうかも怪しいくらいでそりゃもう想像を絶する「担当」ぶりで、でもそれがあまりに深くていっけんわからないのがまたすごくて、とりあえず大阪で今回のBiDaNを見て彼女が挙動不審になりながらもきらきらしてたからああ良い記事だったんだなぁって記事じゃなくて彼女見て思いました。えーとヒナ担のみなさまに心からのおめでとうを。私は村上さんの何が正しくて何が間違っているのかその物差しすら持ちませんので、ヒナ担の方が幸せであるとほっとすると共に嬉しいです。
そんなわけでBiDaNで幸せ一杯の皆さんは、唯一BiDaNの表紙もソロコンもやってない人の担当に幸せの波動を送ってください。


さーあと1時間だけ大阪の感想の続きかこー。ムリすると日中ほんと保たない。今週は毎日ドーピングです。斗真さんの旦那さんが宣伝してるのよく効きます。