そういや使えるサブアカの数が増えたんですよね。むー。
何を悩んでいるかというと、いい加減着物について書くところが欲しいからです。最近はそうでもないですが、ジャニコンにも着物で行くので(去年の演タキ城は全部着物で通した)、ここに書いてばれるのが嫌で着物については書かないようにしているのです。しかしいい加減書きたい。こないだ沖縄で買ってきた紅型で作った帯飾りが結構うまくできたからそれを晒したい。(それだけ?)
が、私は自分が拝読しているブロガーさんがサブアカを使いながらそれを隠しているのを知ると、勝手に「騙された!」を思うタチなのです。騙してるどころか誰も私の存在なんざ意識してないっつーの。しかしそう思った上にメインアカウントまで読む気をなくすという狭小な奴なのです。だから自分がサブアカ増やしたら告知しない訳にいかない。しかしそれやったらアカウント分ける意味がない。


まぁでも同じ事について別の場所で別の意見書くわけじゃなし、全然別の話題のブログなら同一人物が書いてるとわかっても読んでるか。ありなのか。うーん。いっそ別のブログサービス借りても良いんだけど、結局性格的に着てる物晒すのは無理な気もするんだよな(ネット怖い)。しかしそろそろ編み物の季節だから作ったものを記録しておく場所があるのは良いよなぁ。でもそうすると写真が必要で、私今デジカメ無いからデジカメ買わないとな、ライカのあれほしいな、コンランショップ行っちゃおうかな、とまぁとりとめ無くなってきたところで終わり。


ところで花王ケープエアアレンジの曲を歌っているのが誰なのか気になりすぎて困る。キリンジに声がそっくり。