お風邪を召されたらしい裕さんですが、けっこうお元気そうで何よりでした。間奏のダンスがやけっぱちっぽかったのは、体調不良のせいか噛んだのを悔しがっているのかわかりませんが(笑)。まーしかし美青年だなー。高校生やってるひとに褒め言葉かはびみょうですが、今は美青年だわほんとに。執拗なまでのカメラ目線の美青年(笑)。
マルさんのソロのとこで、なんというかああエイトまた地力が上がったなぁと。あれだけライブこなした成果がきっちり見えた気がします。アドリブというかその場その場で魅力を出すことにますます長けてきましたねぇ(ほれぼれ)。素晴らしい。


ところで私も風邪ひいてまして、いやー今週しんどかった。しかし12月があんなに混沌としてたら有給使ってるばあいじゃねぇ!と根性で全部出勤しました。いやー熱こそ出なかったがフルコースだった。普段風邪のときにあんまでない頭痛が最初だったから、てっきり肩こりのひどいのだと思っちゃったんだよね……。


ヘイセイのお子さん方はなかなかノリがよろしくて、大人の事情以上に楽しませて頂きました。エイトのバックで恥じらいなんざみせようものなら極刑に値するからね新人でも! ゆうとくん変顔つきあってくれてありがとう。岡本さんは裕さんのゲッダンにつきあってくれようとしてましたね。よいこ。そして山田様が踊るとあそこまで犯罪級に可愛らしいのねあのダンスは……。しかし以前は無垢な中にきらりと光るものが見えていた山田様が、すっかりその輝きを自在に操られておられてまあ要するにご自分の可愛さがよくわかってらっしゃる完璧な笑顔でしたわー!


ところでエイトはツアーを経て、ちゅーに対するハードルが低くなりすぎだと思います。