やっさんひとりぶたいけっていおめでとうございます!


はなまる見てからぐーぐー寝てて(朝早めに起きて午前中昼寝するのが最近のここの人の休日のペースです)、三四郎特番見逃した……と思っていたところにこの吉報。やれることを詰め込んだエンターテイメントショウになりそうですねー。太一さんが昔されたひとり舞台に近いのかなぁ。太一さんは来し方を振り返ったけどやっさんは行く末と言うか将来にピントが合いそうな。なんとなくですが。


ともあれやっさん担のみなさんちょうがんばって! 楽しみですね! 会場の写真拝むのほんと効くんで(しつこい)、あ、あと当落確認のときは関風ミサンガつけとくとなお良いと思います!


コメントレスとバトン回答は午後ゆっくりさせていただきますー。バトンうれしいちょううれしい! いやーこれ周りですーごいよく見かけたんで(しかし回ってこないんで)「そうよね……おなじとこで4年も書いてりゃ今さら知られたいことなんてないわよね……『お前のことはよくわかってる お前なんてもういらない』(引用)ってことかしら……ふふ……」って卑屈になってたんでまじで嬉しいです(重いし暗い)。
しかし私、ザ・裕さん担ですかねぇ。裕さん担のみそっかすと言うか、末席な自覚はあるんですけど。ところで横やりですが、ヤスミさんの輝きと言えば、すばくらコンの後に普段の3割増できらっきらしてたあの美しさは今も鮮明です。信五だけじゃないみたいですよ(笑)!