帰宅しました。今日は有閑見られないなー。幸せは小分けに摂取しよう。
以下、裕さんソロコンを見る予定があって現在ネタバレを見ようか悩んでいる方に、見ない方が良いよと伝えたいがためのエントリです。しかし私の感じた印象もちょこっとだけ書いていますので、ほんとに一切情報シャットアウトの方は見ない方向で。具体的な曲や演出には触れていません。


しつこいですけど、ほんと、ネタバレ見ないで行った方が良いと思いますヨココン。人によって楽しみ方はそれぞれですけど、たったいちどのまっさらな状態であのコンサートを見られる希有な僥倖を自ら捨てるなんてあまりにももったいない。
たぶんいっぺんしか見られないからとネタバレ探される方が多いと思うんですけど、松竹座でしかもソロですから、見所を見逃すという可能性は低いですし、なによりですね、私が言うのはちょっとあれなんですけど、一回で満足できると思います。これは何度も見る価値がないと言う意味ではなく、一回で、ほんとにものすごく満ち足りたんです。これは同行者と、あと、初日に入ったおともだちからも同じ意見を頂きました。エイトコンでは久々の感慨でした(笑)。たぶんまったくネタバレ仕入れず、「うおおおお」とか「ぎゃあああ」とか言いながら見ていたせいもあると思うんですがもう完全燃焼。終わった後暑い暑い。そして下にも書きましたがすっごい長く感じました。
情報は毒と同じで摂取する前には戻れません。ネタバレの魅力に負けそうな方、どうぞ頑張って歯を食いしばって初日を迎えてください。そんで裕さんの渾身をわくわくと全身全霊で受けとめてください。ぜったいぜったい満足すること請け合いです。