頭がおかしくなりそうなくらい楽しかった大阪のクリスマスから発たねばならないのですよ。昨夜は朝4:30まで自分と他人の人生について語り合っていたのですよ。


裕さんたちを産み育てた大阪がだいすきです。裕さんソロコンお疲れさまでした。Jr.っ子もお疲れさまでした。単独公演も頑張ってください。


以下昨日おともだちに送ったオーラス速報転載。帰ったらちょいちょい直します。


クルマジ後のJr.紹介でバドが紹介された後、ほんまに楽しかったですと裕さんに話しかけて、ここに座ってくださいと。舞台中央に奥を向いて座る裕さん。コンTシャツきた子皆が2列になって両手にウチワを持って順にあげていくと


よこやまくんだいすきです
やっぱりYOUは天才です


黒地に白文字、天才だけピンクでそれを持ってたのは文ちゃんでした。

トリプルのイツマイの後、しつこくヨココールしたら幕があがって


イッツマイソウルしか用意してなかったんですけど、欲張りな皆さんを見ていると、11年も見ていると、もう一曲の要求があると思って用意しました


で関風。ほぼ客が歌う。1番のみ。

それでも帰らないでヨココールしたら降りた緞帳の前に出てきてくれました。もう一回コールの客を制しつつ、しーってやるとけっこうすぐ大人しくなる客。


時刻も8時半になっております、今日あんまりやると来年やることがなくなるので、来年また色々あそぼ!


ではけて終わり。どこかでまた


これからも一生俺についてこいよ


をおっしゃってました。

ものすごく特別と言う感じでもなく、オーラスでも初見ネタバレ回避の人がたくさんいるこないだと同じく楽しい公演でした。