なんとか28日に仕事は納まったんですが(いやー納まらないかと思った。若干上司と険悪になるくらい納まらないかと思った(苦笑))、納会できもちよく酔っぱらい、そのまま昨日今日と一泊で家族旅行に行ってました。そんで帰ってみたら、代打屋って好評だった……の……? あらま、私あんまり世間と感覚ずれてないと思ってたんだけどなぁ。慣れない環境(ビジネスホテルじゃない温泉旅館)で見てたせいかしら。ちゃんと家でリピートしてみよう……。
エイトを気に入ってくださったんだなーと言うことはよくわかったんですが、なんというかレギュラーの一回目なら素晴らしいと思うんだけど半分以上*1番組の宣伝してるところを流す番組って、なにがやりたいのかよくわからんなーと。
もちろん「見切れ」という企画自体、エイトありきで考えてくれたんだろうなぁと、それ自体は凄く嬉しかったんですが。えらいさんも出てきてくださいましたし! ロッカールームコントは最高でしたし監督は若干ゼニゲッチューを思い出したりしました。次につながるお仕事だったらいいなぁと思います。それにしても、「冠番組」ということがこれほどに表立って価値を持つようになったと言うか、テレビ局側からの売りになったのって、明らかに日テレのカツンさん以来だよなぁ。


あ、バトンありがとうございました! ソロコン感想が終わったら答えさせて頂きます!

*1:時間計ったわけじゃないです、感覚的に