書いてなかったけど今回のかぜ気味のタイトルがもう大好きで。今年最後の更新も風間さんらしくてとても良かった。ご贔屓にって言うんですよねあの方。アイドルに対して、その程度の軽やかさを、一応めざしてるんですけど、まぁ大体言葉が多くなるわなぁ(苦笑)。ごめん緑のたぬき買ってないよ……。


大掃除なんてしないと決めたら気楽なもので(今日は一日みんなのうた三昧を聞いていたよ)、休みの間に化粧箱の整理と雑誌の整理だけはしますけど、年賀状は来たのに返す派だしもう後はカウコン待つばっかりです。なのでどこで〆のエントリ上げたらいいかわからないぜ。風間さんじゃないけどどうせ日が変わったらすぐカウコンの感想書くだろうしなー。


今年は半券散逸しまくったのでコンサート羅列はできないです。まぁほぼエイトだし……。47は10〜14回くらいだと思うんですが。横浜新潟千葉東京大阪沖縄。今年もまたレコメンオブジイヤーはできなかったなぁ……。三馬鹿かなぁ……。先週のも良かったな。感想書きたい。


またあとで書きにくるかも知れませんがひとまずご挨拶を。今年もこんな長文不定期更新のところを読みに来てくださったみなさま、メール・コメント・拍手・はてなスターをくださったみなさま、ありがとうございました。そしてお会いしてお話しできたみなさま、ほんとうにほんとうにありがとうございました。相変わらずどんどん狭くなっていくネット生活ですが、おかげさまで楽しく過ごすことができました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。ご贔屓に(笑)。