パーマは半永久って意味ですよ

歴代一位って言うかこれが一位であと圏外です。新曲PV視ました。


すごい……(絶句)。
始まったしゅんかんのきまずいコンビの表情からしてもうきたこれと思っていたら想像以上の名作でした。これはあれか、監督さんに御礼を言えばいいのか。おうちはどっちだ(足を向けて寝られないから)。
しょーじき曲そのものについては何一つ感想がなかったんですけど(苦笑)、まぁPV視て、それでも何も思わなかったら歌ってるとこみてそれからかなーと思ってたんですが、いやもう好きになりました(単純)。


視て真っ先に思ったのが「スピッツのチェリーのPVみたいな色だなぁ」。春らしいふわっとして、でもはなやかで、いやぁなんか若々しいぞ。
三馬鹿が良い髪形でとって貰えてほんとによかったー! あ、ここの人はマルさんの長髪についてはさしたる意見はありません。てかすばるさんが! すばるさんがいろはのときの人みたいなんですけど! 若っ! 可愛い! かっこいいー!
裕さんをパーマネント機に座らせてくれた人ありがとうありがとう(握手を求めながら)。あのパーマネント機の下で漫画読む裕さん8時間見てられる自信がある。なんてなんて美青年なのかしらパーマネント機の下の裕さん……(なぜか頭の中にバスルームで髪を切る100の方法が流れ始める)。
短髪爽やか好青年(村上さん)がもじもじくんに正拳突きかますところにときめきました。ザッツ本性。すばるさんからのたわしナイスキャッチしてるのは合成だろうかと疑ったけど、そのあとすばるさんが破顔してるからほんとなのかなーと。男前ー!
やっさんと大倉さんのじゃれあいがかっわいいですねぇ。もう二人とも楽しそうで、このPVの雰囲気は、この二人の雰囲気そのままだなぁと。
しっかしこれ撮るのに相当時間かかってそうだなー。カット割りめちゃめちゃ細かいし、入浴シーンもあるし。いやほんと素材は良いんで、お金と時間かけてもらえたらこんなに素敵になるよってお手本みたいな作品ですね!


うん、なんか色々書きましたけど、そう言ういっこいっこと言うより、裕さんが楽屋っぽさが出てると仰ったあの空気をまるっと(しかもとてもきれいに)PVにして貰えたことがありがたい限りです。いやー……。すごい。ほんとにすごい。曲の印象まで変えてしまった。なんて素晴らしい販促ツールだろう。
あーすごい(なんべん言うんだ)。これをおまけにつけないなんて、テイチクさん相変わらず商法が読めない……。なんなんだろう、ヨコヒナは初回特典はPVがいちばん売れるってわかってるみたいなのに、それを却下する理由って。


総員余さずかっこよくって可愛くって、大好きなわちゃわちゃ感も満載で、映像として美しくて好き勝手やってるのにずっと歌ってて。こないだ嵐さんのハピネスのPV視たとき心底うらやましかったんですけど、今ならお互い素晴らしくって良かったねって肩を叩けるよ!
ああ嬉しい。しあわせです。しかしこないだのPVと続けて流して同じ人だと認識してもらえるのかねこれ(笑)。