相棒のない月曜日

能率、あーがーらーねー。
ぜんっぜん仕事が進まない。久々に自覚できるくらい体調が悪い……。うううもう帰って明日からがんばりますの方がぜったいいいと思うんだけどそんな甘いことは通じないのでのたくたやるしかない……。
でも朝からテレ朝に「相棒の再放送もうないんですか」って聞くくらいには元気です(じゅうぶんだ)。だって今日からいきなりはぐれになってんだもん。はぐれに文句があるわけじゃないですが、season6ものっそいちゅうとはんぱなとこなんだぜ。聞いたところ、これからは土曜日にセレクションをやるけどseason6はとりあえず終わりと。うわーん。誰か私と同じ気持ちの人テレ朝に要望電話してください(数で勝負)。せめてBSでやってくれー。


昨日は家から出ないほうがよさそうだったので、ご飯食べておせん視てプリン食べて相棒視てたらいちにちが終わりました。合間に相棒のノベライズを読み返し、夜はseason1の最終話とその一個前をぶっつづけで3時間視てました。着メロ落としたりファンサイトを探し始めたのでけっこうガチな感じです。何にはまってもやること同じでオタって嫌ぁね。ノベライズの解説をスタッフの方が書いてらっしゃって、それがすごく好きなんですがオフィシャルガイドにはこういうのがたくさん載ってるのかしら……。
今私の「グッとくる同僚コンビ」は1位ヨコヒナ 2位特命係 3位ルフィとゾロ です。