にくいあんちくしょう

夏バテつーか夏疲れか知りませんが今日はいちんちじゅう気がつけば意識がない状態で、録画してた相棒視てたはずなのに寝てる、HDDの整理してたら寝てる、閉会式視てたはずなのに寝てる状態で今は眠いんだか眠くないんだかよーわからんと言う……しかし明日から働きたくないことははっきりしている。


で、このぼーっとした頭では京セラの感想も書けないのでどうしても書きたかったジュニアっこのことを書くよ。ここの人は松竹行ってませんが松竹終わってないのでいちおう隠します。


あいかわらず天下一品客席を見ないな平野勇気(敬称略)ーーーーー!!!!!


はいというわけで京セラドームにいたんですよ平野君が。あまりに容姿に特徴があるんで逆サイドの外周にいてもわかると言うね……(ジャニーズにあるまじき地味顔・スポーツ刈り)。もう全身から「この子が何をやりたくてジャニーズにいるのかさっぱりわからない」感を立ち上らせている上にお手振りがちょうおざなり。わたしゃけっこうしつこく手ぇ振ってますが振り返すどころか目があったこともない。しかし全身全霊好みの顔である(地味顔スキー)。


なので次に大阪でやるときに万が一良い席が来たらいい加減うちわ作ったろうかと思ってるんですが、やつのスルーっぷりから考えてなまなかな距離では気付いてもらえないと思うの。いやほんとすっごいんだよ……。裕さんて「全体見渡して見てもらえたと勘違いさせる名人」ですけどその真逆というか、本気でどこも見ていないんじゃないかというさらーっとした眺め方でまぁ私だけぜんぜん縁がない可能性もありますけど如何せん身内で他に平野君見てる人いないから比較もできん。


となるとやっぱり松竹が良い。私がそろそろ松竹でコンサート見たいだけですけど松竹なら3階でも「おまえだ平野勇気(敬称略)」うちわを作るよ。しかし京セラにいたってことは松竹にいないって事で、松竹がずーっと選抜で行くんだとしたら平野君が松竹に立つ可能性ってそうっとう低いと言わざるを得ないと思うんだ。てか今回だって京セラにいなかったら松竹入ったお友達からの「いませんでした」報告だけが情報源てことでイコールいなくなったと判断ごほごほ。


「こんな曲を踊って欲しい!」とか「マイク持って歌って欲しい!」とか全然思わないあたりがすでに、「エイトのバックにいる子」って言う認識であって担当になりたいどうこうという感情ではないんだろうけれど。いやここまでことごとくスルーされなきゃこんなに気にもならなかったんだと思うんだけどね……!