うさんくささが可愛い

昨日は宿題くんのあまりの可愛さに思わず終わった瞬間巻き戻し(寝ろよ)。貴族コスプレもさることながら誕生日話のくだりのにのみさんがなんかものっそい華奢でたおやかに見えてもうリピートがとまらなかったわけだが。体重の変化がわかるほど継続的に見てないから*1完璧主観なんだがなんかえっらいはかなげに見えたんだよね……。しかしあの話のときに笑いをこらえているオグさんがおもしろすぎた。身の回りにそういう例があるんだろうか。
しかしルイ53世の彼女さんはケーキ買ってお誕生祝いするってそれファンじゃなくて明らかにオタ寄りだなぁ。あっぱれだ。53世にのちのお誕生日覚えちゃってるし(笑)。
とりあえず今までは視て消す用にDRで録ってたんですがダビングを見据えてSPにしました。先週のスガさんのも面白すぎたし。アラシちゃんのほうはこないだの日光を第一回目以来はじめて視たんだけどDRのまんまで良いかな……。どうも私はあの人がナレーションやってる番組を面白いと思ったことが一度もない。
あーはやくにのみさんと若大将のドラマ始まんないかなー。たーのしみー。番宣もー。

*1:てかここの人は裕さんが太ってもわかんないんだから要するに誰が太ろうとやせようとわかんないのである