某革命家のおかげをもちまして、わたくしも本日革命を果たしてまいりました。


「整合性」なんて概念は地面にぺしっと叩きつけて足でむきゅむきゅむきゅっとしたような脚本でしたが突っ込む隙なんて与えない!「爆笑」と「頭を抱える」の繰り返しでしたが全編を貫く「ジャニーさんのタッキー萌え」があまりに一貫していてその迷いのなさに畏敬の念を覚えずにはいられない。革命はジャニーさんの夢と野望と思い出をそっとしまった小箱でした。あれを座長として1ヶ月間きりまわす滝様のすごさはとても言葉では言い表せません。すべてのジャニオタと80年代以降生まれのジャニっこさんたちは見に行くべきだと思います。


しかしもっともこの舞台から目を離せないのは間違いなくジャニーさんです。ジャニーさんぜったい全編萌えっぱなし。タッキーに釘付け。なので今月は内クンの去就に関する公式発表はないなと思いました。おじいちゃん今エイトのことなんか1ミクロンたりとも頭にないぜ。とか言ってあっさり明日発表されたらすいません。
しかしこれだけは100%の自信をもって断言できる。ジャニーさんは滝様が大好き!
その萌えを具現化して私たちに見せてくださってありがとうございました。革命万歳!