マイクの王子様

なかまるマーケットと聞いて即座に録画予約しました。以前レコメンにいらしたときにすごく好印象だったのです。
ヨコヒナの同世代のじゃにっこさんて、「しゃべりでは関西に勝てない」って言う先入観があるからかゲストで来るとけっこうヨコヒナにお任せというかほんとにお客さん然としてしまう人が多い中(助っ人で来る斗真さんとか風間さんはそもそもスタンスが違うけど)、中丸さんは「カトゥーンを代表してきました」と言う、エイトにヨコヒナに張ろうとする気概が感じられました。かっこよかったなぁ。あのときのマルさんとの即興セッションを聞いてから、丸丸コンサートが私の夢のひとつだったりします。あれほんとにすごかった! レコメンスタッフがマルさんに賞賛の拍手を送るなんて(笑)。
あと、まだ誰にも言っていなかったらしい大学のこともごまかさずに言ってくれたりしたあたりがヨコヒナを軽んじていない感じがしてなんて素敵な人なんだろうと(たんじゅん)。それともちろん連載が素晴らしいんでね!


衣装のフード付きニットの可愛さもさることながらおめざがチョコフォンデュって(めまい)。いや私こないだ会社で「ダッフルコートにコール天のズボンはいてアーガイル模様のVネックのベスト着てる人ならなんでも良いです」って言ってからこれ中丸さんじゃないのって思ったんだよね……。なんて素敵なシティーボーイ(死語)なんだ中丸さん。あーオリーブあればなー。ここにもオリーブボーイいるんだけどなー。
もともと、私が一番ヘビーに少クラを視てた頃に中丸さんがボイパを始められて、「他にない価値を自分で見つけて習得しようとしてるなんて、ほんとに冷静で賢い方なんだろうな」と思っていたのですが、ますますその思いを強くしました。学業も頑張ってください。やりとげるというそのこと自体が、中丸さんをいっそう魅力的にするのだろうと、容易に思い描けます。


そして思わぬところでマルさんに会えてしまったぜ(はなまるアルバム)。せっかくの集合写真、カトゥーンファンの方に若干申し訳なかったですが(笑)指で八を作ってエイトをアピールするマルさんによくやったと思ったのも本音です。ありがとうございました。